2013年4月18日 (木)

ぱちんこ「北斗の拳5覇者」が楽しい(`・ω・´)

FF14の正式サービスまでもう一息っ!?(`・ω・´)

それまでは~・・・。

ぱちんこ「北斗の拳5覇者」が楽しいので・・・(*´д`*)

Img_0843
ケンシロウかっこいいっ!(`・ω・´)

・・・。

Img_0845
Img_0847
Img_0848
名シーン(´;ω;`)ぶわわ

トキのエンディング見れました~(*´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 7日 (日)

近況報告~(´・ω・`)

最近、体調くずし気味で、

のんびりお休みしてる事が多いですが・・・。

Bio130109a

2度目のエンディングが見れたり

・・・。

Img_0510
タチコマががんばってくれたり

・・・。

Img_0632
覚醒してみたり(´・ω・`)

・・・。

Img_0707
1/32768の確立が当ってみたり(*´∀`*)

・・・。

Img_0700

リニューアルした鬼武者と遊んでみたり。

・・・。

Img_0742
AKBの曲をいっぱい聴いてみたり(´・ω・`)

・・・。

Img_0771
ケンシロウがカイオウと戦ってみたり(`・ω・´)

・・・。

と、

のんびりお休みしてます(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 2日 (水)

パチスロ牙狼、新年初打ち(`・ω・´)

新年初打ちっ!(`・ω・´)

・・・打ち納めから2日後ですけど・・・

初「牙狼」です。
原作ぜんぜん知りません(´・ω・`;)

Garo130102a

こんな台(`・ω・´)・・・7連中の写真。

そして、こんな感じに。

Garo130102b

結果は、
どどーーん(`・ω・´)ノ

Garo130102c

4300枚ほどになりました(`・ω・´)ゞ

箱の上にある白い袋は、

お店の方がみんなに配ってた、「韓国のり」です(*´д`*)

近所の小さなお店なので、ちょっとした気配りが、地域密着な感じがしていいっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月29日 (土)

パチスロバイオハザード5(スロ納め)

年末で、今年のスロット打ち納めをしようかとっ!(`・ω・´)ゞ

FFとはまったく関係なくなってます・・・(´・ω・`;)

Bio121229a



ででーんっ!いっぱい上乗せしました・・・残り1035ゲームっ!!(`・ω・´)




Bio121229b

 

そして、エンディングまで見れて、こんなことにっ!!(`・ω・´)


そして、結果・・・。

・・・

Bio121229fin

最後流して、6700枚でしたっ!!

今年のスロ納めと言うことで、残っていた貯メダルも交換して、

財布がパンパンになりました(*´∀`*)ゞ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月 9日 (日)

暇になったのでパチスロにっ!(`・ω・´)ゞ

αテストが当選しないので、パチスロにっ!ヽ(`Д´)ノ

「秘宝伝~太陽を求める者達~」
が導入されてたので、ちょっとチャレンジしてみましたっ!(`・ω・´)


結果はこちら(´・ω・`)っ

Img_0354_2

別積みでお願いされて6箱分っ!7000枚ほど

満足っ!(*´∀`*)
もうしばらく行かなくていいっ!

いつも写真撮っておけばよかったなぁ~(´・ω・`)
夏ごろにと「パチスロモンハン」でいっぱい出せたのに、
どれくらいだったのか思い出せない・・・。

うーん・・・(´ーωー`)

2日連続でいっぱいでて、おかげて新しいパソコン買えたはずなのに・・・。

「パチスロラインバレル」で一撃4000枚の時や
「ミリオンゴット」で1撃32連で7000枚とか・・・。
そいうえば、「パチスロサクラ大戦3」で45連で5000枚とか・・・。

もうそんなにいっぱい出るチャンスなんて何度も来ないだろうに・・・。
記念に撮っておけばよかったぁ~(;´д⊂)



ということで、写真に残ってたやついろいろ(`・ω・´)ゞ

★2012年06月29日「パチスロバジリスク2」3700枚

Img_0324


★2012年01月22日「パチスロモンキーターン」4200枚

1816022724_137


★2012年01月14日「パチスロ北斗の拳」6500枚

20120114hokuto


★2012年01月08日「パチスロモンキーターン」4400枚

20120108monky


★2012年01月04日「パチスロモンキーターン」3500枚

1811124125_127s



★2011年12月30日「パチスロストリートファイターIV」4500枚

20120104suto


FF14始まるまで、パチスロブログになってしまいそうな気配・・・。

モンスタハンターフロンティアもやってますよっ!!(`・ω・´)っ

Mhf_20121124_051506_714

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月11日 (水)

FF14の公式サイトの日記の方をメインに書いておりますっ!

こっちと公式サイトの日記を2つ書くのが面倒くさく大変なので、

FF14の公式サイトの日記の方をメインに書いておりますっ!

コチラ(=゜ω゜)ノ
http://lodestone.finalfantasyxiv.com/rc/character/top?cicuid=1588981

FF14以外のこと書く機会があったらこっちに書くつもりです~。

Postcard2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月19日 (日)

装備品げっとー(`・ω・´)

Ffxiv_ken
剣士がLv35になりましたっ(`・ω・´)b


LSの方達と一緒にNM装備をとってもらいました~。

ココルンメイル(`・ω・´)b

ちょうどLv35からの装備の頭装備もあるみたいなので

コンキスタードールエルモもげっとです。

こちらは1人でやって13匹目でやっとこげっと(´・ω・`)

以前、とってもらったフレイムタンと合わせて、

Lv35の装備が3つ使えてばっちりです(*´д`*)

コンキスタードールエルモを取ってる最中に、セストソルもっ。

Ffxiv_kak

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月16日 (木)

格闘家のニュー装備(`・ω・´)

Ffxiv_klakutolo

格闘Lv35になりましたー(`・ω・´)

Lv35になったので新しい服をつくりましたー。
黄色いシャツと青いシャツと白のシャツつくってみて
いろいろ組み合わせてみて、好み的に上着が白でパンツが青にっ!

靴とグローブとベルトが似た感じの色の茶色でっ!(`・ω・´)b

ゴーグルが似合う~(*´д`*)


モンクの黄色い服を着るためにがんばるっ!

ブログの更新がすごーーく停滞ちう。
(ロードストンの日記でもいいような気がしてきた・・・(´・ω・`;))


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 8日 (水)

アチーブメントっ!(`・ω・´)

アチーブメントでいろいろもらえるのね~(`・ω・´)

ちょっと革細工のほしいっ。

革細工スキルのレベル1-10のレシピを50回製作する
革細工スキルのレベル11-20のレシピを300回製作する
革細工スキルのレベル21-30のレシピを750回製作する
革細工スキルのレベル31-40のレシピを1,500回製作する
革細工スキルのレベル41以上のレシピを3,000回製作する

メモしておこうっ!

3000回かぁ~・・・。こつこつやってこう~(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

久しぶりの更新(`・ω・´)そしてパッチ1.19

Ffxiv_b
久しぶりの更新ですっ!(`・ω・´)

しばらく仕事が忙しかったのもあって、ほとんどインできてなかったので
FF14も久しぶりっ!

新しくパッチ1.19もでてたようなので、
グランドカンパニーがんばって入隊まで進めてました。

正式入隊したのはグリタニア、メインでやってるのが弓術士と革細工というのと
グリタニアのメインクエストのパパリモ達がでてきて楽しそうな感じがしたのでっ!

他に、レシピ大改修もあったみたいで
新しい装備ちょこちょこ作ってみました。

Ffxiv_c
あとリテイナー街で見かけた知らない装備を買ってみたり~・・・。

Ffxiv_a

古いレシピの材料をたんまり持ってたんですけど、
使わなくなるようなので、
今後使わなくなる素材は綺麗さっぱりお店に処分っ!!

・・・。

早まったかも・・・(´・ω・`)
新しいレシピ種類少ない・・・。
革細工師のベルトどこ??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 忙しくなってきた~(´・ω・`)